半径3m以内の世界

ひたすら食べ物を愛で、考えるブログ

甘夏のパフェとピザと。

f:id:m-chou06181120146:20180620074825j:image

とてつもなく美味しいパフェを出すお店は同時にとてつもなく美味しいピザも出すお店で、なんて言うか美味しい人の作るものはみんな美味しいんじゃないかっていうね。

f:id:m-chou06181120146:20180620074832j:image

生地がもちもちでカリッとしてて函館で食べられるピザで1番美味しいと思っている。
f:id:m-chou06181120146:20180620074842j:image

春菊とブルーチーズのピザ。はちみつかけるのが官能的。ブルーチーズと蜂蜜のような夫婦になりたい(なんの話)
f:id:m-chou06181120146:20180620074815j:image

そしてこの時食べられた甘夏のパフェが今までのパフェの概念を変えたよね。こんなにくどくなくてペロリと食べられて果物がめちゃくちゃ美味しいパフェはじめて食べたよ。期間限定だからもう甘夏のパフェは食べられないかもしれないけど
f:id:m-chou06181120146:20180620074820j:image

メロンのパフェや
f:id:m-chou06181120146:20180620074836j:image

いちごとショコラのパフェは食べたからいいんだ。これからも季節ごとの色々な果物のパフェ楽しみである。あまりにも人気で予約しないと入れないお店なので機会があれば電話がつながるまでトライしてみる価値のあるお店です。

www.instagram.com