半径3m以内の世界

ひたすら食べ物を愛で、考えるブログ

グラーノエアックア (GRANO E ACQUA)のピザが超ジューシー

f:id:m-chou06181120146:20190427090358j:image

函館、市電十字街駅のすぐそばにあるイタリアン「グラーノエアックア (GRANO E ACQUA)」にランチに行ってきました。ここしばらく外食はラーメンが多かったので「デートっぽいものを食べに行きたい!」とジタジタした甲斐があったものです(?)店内は席が多いわけじゃないのでランチの時間は大忙し、日程に余裕があれば予約していくのが安心かもしれないです。今回は飛び込みで入れてもらえました。ありがとうございます。今回はピザとパスタを1種類ずつ頼みました。ピザはじゃがいも、ひき肉、モッツァレラのピザにしました。写真で見ての通りとんでもなくジューシーなピザがやってきて歓喜しながらハフハフ食べました。生地もピザ窯で焼き上げていてこんがり香ばしい。カリッという部分が多めでもちっとしたところもあって美味しい。
f:id:m-chou06181120146:20190427090404j:image

パスタは春キャベツ、エビ、ホタテのクリームソース。パスタも具材もしっかり塩味がついていてクリームベースでも飽きのこない味わい。ほおばると即チーズの良い香りがが口いっぱいに広がります。前菜、ドリンクもつく&ピザもパスタもボリュームがあるので二人で分けてシェアしてお腹いっぱいになりました。今度は夜に行ってワイン飲みたいな。

tabelog.com

 

近くのお店の記事

 

m-chou0618.hatenablog.com

m-chou0618.hatenablog.com

m-chou0618.hatenablog.com