半径3m以内の世界

ひたすら食べ物を愛で、考えるブログ

朝ごはんその他編

f:id:m-chou06181120146:20170914140538j:image

麺でもパンでもなくてご飯でもない朝ごはん記録編です。これはチーズ入りスクランブルエッグにトマトソースを絡めたズッキーニとオリーブ。黒オリーブ大好きであると漬物のようにわしわし食べてしまう。

f:id:m-chou06181120146:20170914140649j:image

鯖缶とカイワレ大根を混ぜて酢と塩コショウなどで味付けしたサラダに卵黄のせたの。

f:id:m-chou06181120146:20170914140837j:image

もちろんまぜまぜして食べる。

f:id:m-chou06181120146:20170914140951j:image

焼いた肉など寄せ集め。この時は断糖気味だったので肉と玉子をわしわし食べてた。

f:id:m-chou06181120146:20170914141214j:image

ベーコンエッグにトマト香油かけて牡蠣醤油うまい。トマト香油に牡蠣醤油ってベストフレンドじゃない?長い間待たせてごめんねじゃない?(Kiroro)

f:id:m-chou06181120146:20170914141429j:image

カップヌードルもたまに食べるんだけどカップヌードルでいちばん好きなのはこれ。箱で買えばよかった。

f:id:m-chou06181120146:20170914141532j:image

トマト香油入れて飲み干す勢い。辛くしても美味しい。また売ってくださいお願いします。