半径3m以内の世界

ひたすら食べ物を愛で、考えるブログ

ナポリタンに関する挑戦

f:id:m-chou06181120146:20170909113757j:image

よく宅配ピザについているハラペーニョソースが好きで瓶で買ったのでかけるにふさわしい朝ごはんを作ろうとナポリタンを作りました。

 

最近レバーペーストを作って

 レバーペーストと手羽元への挑戦① - 半径3m内の世界

その味に調子に乗っていたら結果失敗しました。

f:id:m-chou06181120146:20170909113857j:image

レバーペーストぶち込んだ自分を殴ってやりたい。怒りのあまり字も雑。ハラペーニョソースかけて無理やり食べれましたありがとうございますハラペーニョ

 

追記。

どうしてもケチャップ味にハラペーニョソースかけて食べたくて仕事から帰宅した後に目玉焼き焼いて半熟の黄身をトロリさせてハラペーニョソースかけて無理やり食べた。