半径3m以内の世界

ひたすら食べ物を愛で、考えるブログ

2017年上半期いちばん美味しかったもの

f:id:m-chou06181120146:20170915223941j:image

やぁ、上半期ってめっちゃ今更だと思ったそこのあなた。その通りです。

f:id:m-chou06181120146:20170915224125j:image

書きたい時に書きたいことを書く。ブログとはそういうものです。

f:id:m-chou06181120146:20170915224209j:image

今年の6月に泊まってきた旅館の寿司会席が今年の暫定1位です。これはお品書き。

f:id:m-chou06181120146:20170915224346j:image

一品目。

f:id:m-chou06181120146:20170915224318j:image

2品目左下のウドの砧巻き。とんでもない。

f:id:m-chou06181120146:20170915224500j:image

刺身。真ん中のエビ、まだご存命で元気だった。ありがとうミソまで本当に美味しいでした。

f:id:m-chou06181120146:20170915224557j:image

フジテレビにあるみたいな球が出てきた

f:id:m-chou06181120146:20170915224640j:image

こんな美味しい白いもの食べたことない

f:id:m-chou06181120146:20170915224726j:image

天ぷら、にんにく塩で食べるのが新鮮だった。カロリーは美味しい。

f:id:m-chou06181120146:20170915224815j:image

サービスでとうもろこしの濃いの出てきた。

f:id:m-chou06181120146:20170915223941j:image

そして冒頭の寿司。これはトロいわしの握り。これが今年の暫定1位です。他7貫もぺろりしてしまう美味さ。今まで食べたお寿司の絶頂でした。

こんな素晴らしいお寿司会席が食べられるのはこちらのお宿です。こちらにお越しの際はぜひ。

【公式】HAKODATE海峡の風 函館湯の川温泉 北海道の温泉宿■野口観光グループ

f:id:m-chou06181120146:20170915225201j:image

朝のバイキングも素晴らしかった。

f:id:m-chou06181120146:20170915225233j:image

毎朝自分で海鮮丼作りたい。