半径3m以内の世界

ひたすら食べ物を愛で、考えるブログ

6月のお弁当記録 まとめ

f:id:m-chou06181120146:20180628122609j:image

だし巻き玉子と昆布の佃煮を挟んだおにぎらず、鶏マヨ、肉シューマイ、ポテトサラダ、隙間埋めのきゅうりなど。
f:id:m-chou06181120146:20180628122545j:image

チキン南蛮、もやしとベーコンのバター醤油炒め、ポテトサラダ、だし巻き玉子、とうもろこしご飯。
f:id:m-chou06181120146:20180628122605j:image
f:id:m-chou06181120146:20180628122554j:image

玉子焼き、アスパラとベーコンのソテー、ミートボール、ほうれん草の胡麻和え、エビフライ。theお弁当って感じのおかず。ご飯はコーンバターご飯。
f:id:m-chou06181120146:20180628122531j:image

玉子ベーコンサンドイッチ、唐揚げ、イカとキュウリの酢味噌和え。

f:id:m-chou06181120146:20180628122525j:image

普段やってなかった2色弁当にした。カレーコロッケ、ほうれん草の胡麻和え、アスパラとベーコンのソテー、ナスの生姜煮、浅漬け。

f:id:m-chou06181120146:20180628122559j:image

最近早起きの習慣が薄れてきてて眠さ爆発してるよ。 ハンバーグ、エビフライ、キュウリのサラダ、ほうれん草とハムのソテー。

f:id:m-chou06181120146:20180628122614j:image

ご飯を炊いてなかったので夫の分はツナサンドに。唐揚げ、新じゃがの焼きポテト、スクランブルエッグ、タラの芽の胡麻和え。今日からまたお仕事がんばろうね。
f:id:m-chou06181120146:20180628122549j:image

手軽に食べられるもの、ということでおにぎらず(牛肉キムチと混ぜこみわかめ)、黒胡椒チキンと玉子焼き、竹輪、パプリカのマリネ、私のには小松菜のお浸しも。
f:id:m-chou06181120146:20180628122536j:image

イカフライ、肉巻きアスパラ、スクランブルエッグ、ピーマンのおかか和え。夫にはそれにツナポテトサラダを追加。

とてもありがとうでござる。