半径3m以内の世界

ひたすら食べ物を愛で、考えるブログ

お弁当記録 2018.04.24-4.26

f:id:m-chou06181120146:20180424123039j:image

ポテトサラダ、玉子焼き、にんじんサラダ、和風パスタ、かぼちゃの南蛮漬け、 肉団子。

f:id:m-chou06181120146:20180425003815j:image

私だけのお弁当の日はおにぎらずで簡単にあるモノ詰めるだけお弁当。にんじんとおかかのサラダと昆布の佃煮のおにぎらず、肉団子、かぼちゃ南蛮漬け、ポテトサラダ。明日1度温めてスペース作れたらきゅうりの酢の物も入れるつもり。 

f:id:m-chou06181120146:20180426123205j:image

オムライスお弁当だよ!おかずは焼肉、ポテトサラダ、きゅうりの酢の物、ポテトチーズ春巻き、かぼちゃ南蛮漬け、パプリカソーセージ。 このパプリカのソーセージはチキンライスにも細かく切って入ってるのだけど火を通すとがっしりしたお肉感が出て別物になる。これで頂いたソーセージ類がなくなってしまった。食べ物や調味料を下さる方、本当にありがたい。