半径3m以内の世界

ひたすら食べ物を愛で、考えるブログ

お弁当記録4.2-4.7

f:id:m-chou06181120146:20180407204234j:image

新年度がはじまって人生で初めて朝から働く仕事に就きました( ³ω³).。o1週間目は体内時計を合わせるのと、職場での緊張感、家での夕食作りやお弁当の下ごしらえで気を張りすぎてバタバタと過ごしておりました。

f:id:m-chou06181120146:20180407204244j:image

ごはんに混ぜものをするのがとても好き。1枚目は焼き鮭をほぐして混ぜたの。2枚目は天かす、めんつゆでたぬきご飯。今度は青ネギも混ぜると彩りもいいね。

f:id:m-chou06181120146:20180407204253j:image

のり弁。前日に下準備しておくと早々に詰め終わってもう一度眠れることがわかった。

これも毎日少しずつ書けばいいんだけどね。なのでしばらくはiPhoneからなのでより短めになる\(^o^)/