半径3m以内の世界

ひたすら食べ物を愛で、考えるブログ

美味しいスープカレーを食べた&お弁当の話

f:id:m-chou06181120146:20180301001235j:image

おっとタイトルで記事の内容が終わってしまった。

アジアンバーラマイ函館桔梗店
〒041-0808 北海道函館市桔梗2-15-21
1,000円(平均)1,000円(ランチ平均)

無事解決する運びになって安心しました。冬物めっちゃセールしてるから新しいマフラーとコート買っちゃったけどね。

f:id:m-chou06181120146:20180301001701j:image

最近引越ししまして。グッバイ実家。その引越しの日にお昼ご飯としてお弁当作りました。個人的にこの日を待ちわびていたので赤飯でそのおめでたさを表現してみました。

もうぎっちりくっついてて箸でとれないっていうね。

 北枕だからかもう素晴らしく寝付きと目覚めがいいおうちで、自分のモノがたくさんあるだけで居心地の良さがハイパー。洗濯機の取り付けができずメーカーの方を召喚しなけれならなくなったのも良い思い出です。