半径3m以内の世界

ひたすら食べ物を愛で、考えるブログ

ハンバーガーの話をする

f:id:m-chou06181120146:20171001233429j:image

真面目な話らしくないねハンバーガーの話をします。ファーストフードならフレッシュネスが好きです。なんだか要はアボカドが好きなんでしょという声が自分から聞こえた気がしますね。フレッシュネスはトリュフスプレーがあるのが楽しい。ポテトにシュっとするのだ。

冒頭の写真は人生で初めてファーストフード以外のハンバーガーを食べた時の。美味しくて驚いた。ポテトもカリッカリだしアボカドはナイス熟し具合だし、パテは肉肉しくてたまらないし、チーズもうまい(語彙力)

バーガーショップホットボックス

食べログ バーガーショップホットボックス

マンスリーバーガーと迷う。期間限定に弱いけど、自分の定番から離れられないチキンなところを今年は克服したいです。

f:id:m-chou06181120146:20171001234406j:image

ハンバーガーの話意外と少なかったので今日の朝ごはん載せる。トマトカレーうどんカレーうどんはインスタント。火を通したトマトのじゅわっとジューシー感がとても好き。あと汁物に玉子入れるのすごい好きなんだけど割って卵黄がスープに拡散するのは許せない派なので食べるときいつも焦る。麺でなるべく全ての卵黄を絡めとりたい。だって拡散するとすー薄くなるんだもの。薄くなるんだもの…(エコー)