菓子がないなら下僕になったら?

ひたすら食べ物を愛で、考えるブログ

函館トラットリア ピアッティ 美味しくて再訪しすぎている

f:id:m-chou06181120146:20160512231512j:image

行くたびに違うパスタを選んでいますが、どのパスタも美味しくて食べやすくてお気に入りのお店です。今月もう2回行った(行き過ぎ)tabelog.com

サラダのお肉はその時によって変わるみたいです。このときは食感がハツ、もしくはタンみたいで面白かった。キッシュというよりはオムレツなのかな?それもおいしい。サラダとパンの時点で幸せ。

燻製の香りにほぐれた鮭の身がパスタに絡んで美味しい…!

デザートも丁寧に作ってあってちょうどいい甘さ。パンナコッタ大好き。

前回のリベンジという事でマルゲリータ。記事がとにかくかりっとしていてトマトソースはかなりあっさりとした感じ。重くないピザ。赤エビのパスタが美味しくて悶絶してました。今度は夜にきてパスタピザ以外のメニューも食べてみたい。誰かを連れて行きたいとてもいいお店です。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村