菓子がないなら下僕になったら?

ひたすら食べ物を愛で、考えるブログ

twitterで自分の料理タグを作った

 f:id:m-chou06181120146:20160415233704j:image

ほっけのフライは美味しい。

twitter.com

 Twitterで毎日家族の料理を載せてるんですがフォロワーさんの一人が料理タグを作ったらどうですかと言ってくださり人一倍載せられやすい私は即タグを作りました。作ってみて初めて分かったんですが、膨大な量のツイートが流れるなか前に自分を作ったもののツイートをまとめてみる事ができるのでとても便利。全くの自己満足ですが作ってよかったなあと思っております。良かったら見てやってください。

自分が停止していることに気が付いたので、しばらく深夜の寝る前以外は携帯触るのちょっと控えます。

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村