菓子がないなら下僕になったら?

ひたすら食べ物を愛で、考えるブログ

人生初の九州上陸を記念して福岡のどこで何を食べるか真剣に考える①

f:id:m-chou06181120146:20160403232719j:plain

無駄にフリー素材なんで使ってしまってにやにやしていますM蝶です。

少し先に福岡にいく予定があるのでsこでなにを食べるか真剣に考える時期がやってきました。ぶっちゃけ札幌いくより前なのでこっちが優先度高いんですがなんせね、あっしきまぐれんもんで…

行きたいところは何件かあるのですが最終的には同行者とのミーティングで決定したいので今回はお店をだだっだと羅列するだけです。ミーティング資料です。福岡では水炊きと鉄鍋餃子とラーメンと屋台は外せないのですがそれ以外にも、佐賀が近いので呼子のイカや最近話題の炊き餃子、九州といえばアラ?クエ?もあるのかな…まだまだ未習部分が多いぞ。以下お店の羅列。

tabelog.com

tabelog.com

tabelog.com

 

 

tabelog.com

tabelog.com

tabelog.com