半径3m内の世界

ひたすら食べ物を愛で、考えるブログ

大きい白菜を使いきることに挑戦する

今週のお題「年内にやっておきたいこと」

そうです。読んで字のごとく。

f:id:m-chou06181120146:20151204143128j:image

どでかい白菜を貰いました。
貰い物たくさんで嬉しいです。小さなものから大きな白菜まで、いろんな人に生かされております。

本日はこの二品。もっと白菜のレパートリー増やしたい。

 

前回の嫌われる勇気の読書感想文も。すごく気持ちをこめて書いたのでお気に入りです。嫌われる勇気は自分にヒットし過ぎてしばらく考え方や生き方についてのことは書いて整理する必要もないんじゃないかと思うくらい。

通勤のとき一人でもくもくと歩きながら反芻してます。そして勇気が湧くのを感じる。私は新しい生き方が欲しかったんじゃない。幸せを選ぶ勇気が欲しかったんだ。

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村