菓子がないなら下僕になったら?

ひたすら食べ物を愛で、考えるブログ

マルちゃん焼きそばのチャンポン味は美味しかったよ

今週のお題「今年買って良かったモノ」

 

どうもあなたの心のヤキソバンM蝶です。今回はプチ「今年買って良かったもの」

f:id:m-chou06181120146:20151128202835j:image

マルちゃんの焼きそばはロングセラーながら年に何回も新しい味を出していて楽しい。

麺は香ばしく焼いてから調理。途中で水を入れて蒸す方もいると思いますが私はしない派。野菜からの水分で十分粉末ソースは溶けるし混ざる。

今回のチャンポンあじ美味しかったで。美味しい塩焼きそばって感じ。粉末ソースの中にカニカマが入ってるらしいけどそれから出汁がでて…いやよくわかんなかった。

マルちゃんの焼きそばの中で一番私にヒットしたのは夏に発売されてたカレー味。通年で発売するメニューにしてくれください。

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村