半径3m内の世界

ひたすら食べ物を愛で、考えるブログ

鶏肉の辛味噌焼きと茶碗蒸し(Twitterお料理記録まとめ⑥)

このブログを携帯から見た時の仕様を変えました。
PCサイトと同じ見た目にしてたんですが読みにくいと思うので。
携帯からご覧のみなさんきこえますか。
 
Twitterで結構好評だったのでここでもご紹介。簡単すぎてやること鶏肉もぬだけ。オーブンのスイッチいじるだけ。 

先週のチャレンジお料理は茶碗蒸しでした。

おでんは次の日の茶碗蒸しのためにあるのではないかと思うくらい美味しかったです。もっと出しのこと勉強したくなりました。

ゴボウすきです。買うたびに「これはどう見ても枝」と思う。

ゴボウを食べるのは世界でも日本人ぐらいだそうなので日本に生まれて本当に良かったうれしくてうれしくて言葉にできないラーララーララーララー言葉にできない(CV小田和正

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村