半径3m内の世界

ひたすら食べ物を愛で、考えるブログ

Twitterお料理記録まとめ⑤圧力鍋でいろいろとタラモサラダ

圧力鍋がとても楽しい。
お魚も骨まで食べれるしお肉もトロトロほろほろである。

トマト煮がトマトスープに大変身(人はそれを失敗と呼ぶ)

今度は鰯か鯖で。冬は鯖食べまくるよ。函館に来てから魚がさらに大好きになりました。

たらこあましがちだったけどタラモサラダにしてハムに挟むとめっちゃうまい。
たらこは祖母からもらった虎杖浜のたらこ。ありがとうとてもおいしいです。安定の虎杖浜。最高。
 
この現象治りました。正確に言うと直しました。すべてはこの興奮したツイートが問題だったようです。なんでや…興奮してツイートするの気をつけよう。
 
M蝶フェイスブックやめたってよ。

これに尽きる。

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村