菓子がないなら下僕になったら?

ひたすら食べ物を愛で、考えるブログ

函館 オステリアファルコーネ 優しいふりしてあの子わりとやるもんだねと。

タイトル古いわ。いつもありがとうございます。

 

親友とランチしてきました。

食べログの評価はそこまで高くないけど私のチョイスに間違いはなかった。とても食べやすい優しいイタリアン。サラダのチーズもパスタにかかってるチーズも旨味がしっかりしてて美味しかった。友人の食べたオイル系のパスタはチーズのおかげでほんのりクリーミーだった。それがとてもいい。
とても美味しかったです、また来ますとお店の人に挨拶してきたよー。土曜日の昼間でも席に余裕あったからまだあまり知られていないのかな、もったいない。夜のメニューが黒板に書いてあったけどそれも美味しそうで(゜ρ゜)夜もいきます!!
 

少しずつ函館の好きなところが増えていく。とてもとても嬉しい。どこにいてもその場を大好きで居られる自分でありたい。大好きを見つけられる自分でありたい。