半径3m内の世界

ひたすら食べ物を愛で、考えるブログ

私がセックスよりも気持ちいいと思っていること

私は今の私が出来る楽しみを両手いっぱいに受け取っていくだけでいいという事。何度も何度も書いてるし知ってたはずなんだけど、そうじゃないって否定されたり誰かの幸せの基準で測られたりしたときに「今の私はダメなのかな」って思ってブレブレだったのが、やっと軸が定まってきたような気がする。それもこれも私の周りにある大好きな者たちと、本気で話してくれる友人たちと会ったおかげ。

https://twitter.com/tukechinkokko/status/650687366785462272

https://twitter.com/tukechinkokko/status/649119090729074688

個人がどうだということを超えて話が出来るという事。今じぶんがどう見られているかなんて自意識なんか吹っ飛ばすくらいその話題に向き合えることは、きっとセックスよりも気持ちいいなって強烈に思った瞬間は人生何度かあるんだけれど、その瞬間を糧に生きているようなところがある。

この人だったらこの話がこの熱量で出来る、という信頼って特別なものだと思う。これが友情というものの結晶だとしたらこれほど尊いものはないんじゃないかなって思った。

 

というわけで最近わたしは仮面ライダーキバが好きになりましたのでよろしくお願いします。

https://twitter.com/tukechinkokko/status/650333491331072000https://twitter.com/tukechinkokko/status/650333806503706625

好きなもので自分を語る人間で在りたいです。いつでも。

その好きと、最高の人生を持ち寄って美味しいものを食べようじゃないか。