半径3m内の世界

ひたすら食べ物を愛で、考えるブログ

奇跡は余白に舞い込む





なんかもうすべてこれに尽きる。

思い煩うことなく愉しく生きよ。



目の前にやってきたことやってきた人達を愛したい。通りすぎてったものも、離れてったものも、寂しいけど、解放しよう。私も。きっとその空いたスペースには今まで入らなかったものが舞い込むんだろう。それを楽しみに。

スクワットチャレンジをしてる。

f:id:m-chou06181120146:20150826072100j:image

もう少しで1/3。一気に80回近くスクワットできるようになっただけで前の自分とは違うだなって思う。あの頃から本当に遠くまできてしまったと思う。

いつだって現状が変わるのは私が変えるのではなく、ドアノブのないドアだと思う。私であり私でないものが私の人生をここまで運んできてくれたように思う。同時に、私がなにかを思い通りにしようとしてもいいことないんだなって思う。

何度も思う。
この余白に奇跡が舞い込むことを楽しみに。