半径3m内の世界

ひたすら食べ物を愛で、考えるブログ

最近思うこといろいろ




国語の教科書、大人になってから読むのいとおかし。

筋トレいとおかし。

意識高い高い系。

f:id:m-chou06181120146:20150711222313j:image

仮面ライダーWリターンズ「仮面ライダーエターナル」がとにかく最高だった。とにかく最高だった。本当に最高だった(しつこい)松岡充さんがさらに大好きになった。かっこよかった…泣けた…。仮面ライダーW本編と劇場版観てない人とは添い遂げられない。とりあえず仮面ライダーWの本編を観よう。そして劇場版を全部観よう。

所有しようとしてごめんね。うまくやろうとしてばかりいてごめんね。続く事を目的にしてごめんね。かっこつけてばかりいてごめんね。