菓子がないなら下僕になったら?

ひたすら食べ物を愛で、考えるブログ

私のiPhoneが勝手に断捨離しよった



確かに札幌から持ってきたもので使わないものやもういいかなって思うものを断捨離しようね。とりあえずゴミ袋にまとめたね。ついでに自分の身体の余分な脂肪も断捨離したいねっ思ってたよ!!!思ってたけど!!グズグズしてるうちにiPhoneが勝手に断捨離しよった!!連絡先とmailすっからかんにしよった!!

実際よく連絡取る人はLINE繋がってるし何も困ってないし失ってないんだけど。それどころかしばらく連絡とってなかった大切な友だちが連絡くれてまた会えるようになる事になったし結局プラスなんじゃないかと思う♡

一昨日昨日今日と私の大事な友だちと大切な話をできてスーパー嬉しい(陳腐な語彙力)

目の前に起こることに委ねたいね。私の人生にひょいと飛び乗るのだ。