半径3m内の世界

ひたすら食べ物を愛で、考えるブログ

笑ったり怒ったり泣いたりも全てを楽しむという事




f:id:m-chou06181120146:20150623222542j:image

そばにいて欲しかったのはその時の恋でしょうか。横を向いたら途切れるものだったのでしょうか。それはたったひとつの、一筋の光だったのでしょうか。

よく思われようとするその一瞬の前に思っていた事をやったり書いたりする練習をしている。知って欲しくて何かを書いたりすることもそれはそれで良しとする 。よく思われたいならよく思われたいと書きたい。何かに誤魔化して隠してそんなものないふりしない。これはスーパー自分を壊す実験だ。

今の場所で今の自分で幸せになっていいということを本気で許可しよう。明日のために今日を用意しない。すぐ忘れて準備と言う名のアイドリングをずっとしてしまうから何度だって書こう。明日のために今日を用意しない。

スピも好きですが占いも大好き。

石井ゆかりさん(筋トレ)の占いを何年間もずっと読んでるんですが(良い悪い幸運不運ではない書き方が好き)このしいたけ占い名前の野菜っぷりとはかけ離れたシンクロっぷりに驚いた。1ページ目から目の玉飛び出るかと思ったわい。結局占いもスピもぜんぶ同じなんだ。ぜんぶ自分の確認みたいなとこがある。


実験の夏。キンチョーの夏。