菓子がないなら下僕になったら?

ひたすら食べ物を愛で、考えるブログ

とにかく仮面ライダーWが最高だった



f:id:m-chou06181120146:20150519000709j:plain


さぁお前の罪を数えろ!!!!!!

仮面ライダーW最終回まで観たよ!!!

とにかく最高だった…最高…(嗚咽)


仮面ライダー555とはまた違うベクトルで最高の平成仮面ライダーや…!
とにかくこのバディが最高なんだ…お前のために耐えられないことなんてないんや…うう…(´;ω;`)
またひとつ大好きなものが増えてうれしい。

そういえばブログにTwitterのわたしのリアルタイムのツイートが見れる素材を貼ってみたので怒涛のように流れるツイートを見たい方はぜひに。



最近、喪失の悲しさも寂しさもほとんどゼロになって穏やかな穏やかな日々を過ごしています。欲しいものも、好きだったものも、ぜんぶそもそも自分が持ってたんだってことに気がついて。
不足感から人を求めてたとばかり思ってたけれどそうじゃなかった。人は相手の中に自分の愛したい部分を見つけて好きになるんじゃないかって思う。だから寂しくなくなった。私が愛した男性の素敵なところは探さなくてもわたしの中にある。


元彼と別れた時。わたしはわたしの愛し方が、わたし自身がダメだったってだから変わらなきゃって思っていた。なんであんな風になってしまったのか心底悔やんだ。でもね、わたしやっぱり元彼と付き合ってたときの自分好きだわ。あんなに笑って心が自由だったもの。自由に精一杯振る舞った結果お互い離れてしまった。あの時はそれでよかったんだと思う。

そして今の私って最強なんじゃないかって思う笑