菓子がないなら下僕になったら?

ひたすら食べ物を愛で、考えるブログ

みんな仮面ライダー観ようぜ



f:id:m-chou06181120146:20150510222953j:plain

さぁお前の罪を数えろ!


仮面ライダーWにハマってます(継続)
面白い…話の展開がうまいし戦闘シーンは回を増すごとにかっこいいしたまらん…。ゴールデンウイークに私に散々仮面ライダー555とWについて熱く語られた親友のみなさん!!!!観てくれよな!!!!ちなみにWの1話と2話、ベイビーステップの2期の3話、弱虫ペダルの1話を半ば強制的に魅せられたSさんはその後どれを観てどうだったか報告すること(UZASA NO KIWAMI)


f:id:m-chou06181120146:20150510223559j:plain

実家では相変わらず勉強して仕事して料理してウォーキングしての繰り返しであります。実に平和。ほんとに平和。

札幌は本当に楽しくて怒涛のように過ぎて。三ヶ月しか離れてないから感慨深さは少なかったけれど、会いたい人ほぼ全員に会えて嬉しかった。みんな時間作ってくれて嬉しかった。本当にありがとう。