菓子がないなら下僕になったら?

ひたすら食べ物を愛で、考えるブログ

まるっとひっくるめて全て順調




仕事はじまって通勤しだして。
やっと1日のスピードが早くなってきました。ニート期とは当たり前だけどぜんぜん違うね。目の前の事に集中して、その他の時間は出来るだけ穏やかに過ごしたいです。

やっぱり札幌は大好き。
会いたい人も行きたいところも、大好きなイベントも、過ごしたい季節も。毎月毎月が大好きだったから。札幌が、札幌の四季がこんなに好きになったのも、元彼と親友達と過ごしたおかげ。心から幸せだと思う、私には大好きな街があって会いたい人が何人もいる。
いまここじゃなくても、離れてても、好きは好きでいいんだと思う。思うだけで愛しく優しい気持ちになってにこにこする。好きであることが幸せだと思う。

いちばんがいまここじゃなくていいんだと思う。にばんでも。さんばんでも。
いちばんじゃなかったら愛していないわけじゃないもの。


思いきれなくてもいい。

思いきれない思いがあってもいいと思う。 いまは受け入れられない思いがあってもいいと思う。心から愛したものは何度でも何年経っても、また私の目の前に何度でも現れる。わたしが望みさえすれば。

そう思えたのも私がやり切れてなかった事が、また目の前に手を広げて待っててくれたから。夢中になれることがうれしくてまた魂を使って生きられるのが嬉しくて、また少し泣いた。


f:id:m-chou06181120146:20150401002651j:plain

リバウンドもなく順調るんるん。
失恋痩せも全てひっくるめてうまくいってる。

Everything is always all right.