菓子がないなら下僕になったら?

ひたすら食べ物を愛で、考えるブログ

腹が減っては〜函館函太郎で生カツオで祝おう

 
 
 
回転寿司きめてきたよ!!!
 
 
f:id:m-chou06181120146:20150328182428j:plain
 
 
毎度お馴染み函太郎さんです。
 
 
 
真ん中の生カツオがモチモチで美味しかった。カツオの醍醐味はモチモチの食感だよね!蟹もジューシーだったし、活タコもだいすき!(急な告白)
旬が終わってしまったからか真タチの天ぷらや揚げ出しはなかった…(:D)| ̄|_ また次の冬までお預けですね〜春なのに〜お別れですか〜
 
 
 
祝☆就職
 
ありがとうございますありがとうございます。昨日は採用が決まってた会社に一ヶ月無駄に待たされた上に突如不採用になるというアクシデントからのウルトラCな経緯で新しいお仕事が無事決まりまして、とてもとてもミラクルな1日でした…。
その決まってた会社は私が行くべきところじゃなかったんだし将来どうなるかわからなかっただろうから不採用で良かったし、決まったところは私がまた情熱を注げそうなところなので嬉しい!!!
 
無事ニートも脱出したので新しい季節頑張ります\\└('ω')」////
 
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村