菓子がないなら下僕になったら?

ひたすら食べ物を愛で、考えるブログ

腹が減っては〜函館六花亭五稜郭店で苺!

 
 
 
いつもウォーキングは1人なのですが、今日は母親と一緒でした。母親はまだウォーキング慣れてないため休憩がてら六花亭のカフェにお邪魔しました(ウォーキングの意味…)
 
 
 
 
f:id:m-chou06181120146:20150327151414j:plain
 
苺のミルフィーユ。
苺も酸っぱ過ぎなくて美味しかったんだけど、何が素晴らしいって生クリーム!!!生クリームが美味しい!!!生クリーム単体だとちゃんと甘いんだけどミルフィーユのパイとの相性が抜群だし、何よりなめらか!こんななめらかな生クリームはじめて食べた!泡がとってもきめ細かい。゚+.( °∀°)゚+.゚
 
桜の季節になると前面の窓から綺麗な桜が見れるから楽しみだなぁ。
小ぶりに見えてちょうど良いボリューム、生クリームの質、パイのサックサク具合。いやあ老舗銘菓は侮れません。
 
 
 
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村