菓子がないなら下僕になったら?

ひたすら食べ物を愛で、考えるブログ

ウォーキング続いてるよ

 
 
今日も午前中歩いてきました。
ありがたい事にウォーキング行こうとする時は晴れてるんだよね*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
天気悪いからいかなーいってすると色んな理由つけて行かなくなりそうだし…(続けなきゃいけないものでもないんだけどさ。すぐ◯◯しなきゃだめってなりがち)
 
f:id:m-chou06181120146:20150321154854j:plain
 
f:id:m-chou06181120146:20150321154908j:plain
 
五稜郭公園お堀がキラキラしてて綺麗だった。桜はまだまだみたい。
風も強くなくて穏やかで。ウォーキングには最適ですね。
 
函館帰ってきてから1.5キロぐらい痩せたのかな?筋トレも並行してるから見た目もスッキリしてるといいんだけど。
 
f:id:m-chou06181120146:20150321201425j:plain
 
1年の体重の推移。
一昨年の9月からは14.6kgダウン。
あと2.8kg。
 

 

自分の中も外も磨きたいし無駄がない存在になりたい。上品でいつも微笑んで優しくて自分も周りも自由な女性に。

 

f:id:m-chou06181120146:20150321155501j:plain
 
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村