半径3m内の世界

ひたすら食べ物を愛で、考えるブログ

私の人生に悪いものじゃない限り何も失われないし奪われない

 
 

 

 

 

ウォーキングがてら役所で色々手続きしてきまして。行った役所のお姉さんが笑顔がとっても素敵で優しかったから惚れた。そしてぜんぜんお金かからなくて有難い〜有難い〜明日のための臨時収入も頂けて持ち出し無して明日過ごせるうれしい〜。

また何年も会ってなかったのに偶然元カレと別れた日の昼間に産婦人科でバッタリ再会したお友達から連絡きて、ご主人が函館にご縁があるそう!

思い返せば思い返すほど確信してるんだけれど!わたし1度どころか何度離れても自分が会いたいとか好意的に思ってた人には何度も再会する星の元に生まれてるみたい!昨年末は親友ともバッタリ再会したし!昨日は昔の同期とレストランでバッタリ再会したし!ゴールデンウィークは大学卒業以来の友達に再会できることになったし!もうバッタリバッタリ!

だから今連絡とらなくなった人達とも、また逢えると思ってるよ。わたしの人生に悪いものじゃない限りわたしの人生から本当に失われる事はないんだと思う。

 

 

みんなにまた会える日をお気に入りでずっと欲しかったバックをお店でお取り寄せするような気持ちで待っていたい。そのバックが飛び切り似合う自分になる準備をしながら。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村