菓子がないなら下僕になったら?

ひたすら食べ物を愛で、考えるブログ

腹が減ってはシリーズ



黒酢酢豚。
お肉ぷりぷりで柔らかくておいしい!
黒酢のあんも味がきつすぎなくていい⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
この他に海鮮あんかけラーメンと五目あんかけ焼きそばも家族で食べてまんぷくまんぷく。ここのラーメンの麺の香りが好きだ。たまご麺の強めの香り。


f:id:m-chou06181120146:20150302200439j:plain





今日はいろいろやって疲れちゃった。疲れちゃった自分ってだめかな、不安や悲しむ自分はだめかなってついつい思っちゃうけどそんな夜もいいよね。



自分のことがわかるようになって、家族はとっても仲良しになった。無気力で引きこもりだった(と定義してた)母親もひとりで用事足しにいったり、自由で過ごしやすい。

でもね、まだ自分が何をしてたら楽しいかよくわからないんだよ。わからない自分でもいいんだけど。だから楽しい好きなものの話が出来ない。自分のことは好きだ受け入れるとわかってもそればかりじゃなんだから、他にも好きなものや楽しいことが少しずつ増えるといいな。