菓子がないなら下僕になったら?

ひたすら食べ物を愛で、考えるブログ

家とごはんと私

 
最近の家ごはん。ほとんど外食してないので自分で作った物ばっか食べておるよ。
 
f:id:m-chou06181120146:20150218224741j:plain
f:id:m-chou06181120146:20150218224803j:plainf:id:m-chou06181120146:20150218224750j:plain
 
 
撮ってないのを食べてから気づいたりも多々…。
最初はそんなに何品も無理して作るなだとか、もう少し塩気があった方がいいだの言われていましたが、最近やっと家族には「アドバイスをそんなに求めてない」ことと「好きでやってる趣味を止めないでくれ」っていうのが伝わってきたようで嬉しい笑
私が無理して作る事ないんだよっていう心配の気持ちなのは重々わかってるよわかってるんだけどね…
 
放っておくということとは信頼の一つの形
 
なのだということがちょっとわかってきた。家族の心配性だったり過干渉だったり…ほんと私とそっくりだよ笑
 
 

 

うんこしながらいろいろ反省しますねほんと。こちらにきてから快便で快便で素晴らしく健康的である。ストレスが胃腸にくるタイプだからそれがないだけ穏やかに生活してるってことなんだろうなぁ。

 

 
あら、毎日レッグマジックと筋トレ続けてる成果かしら。こちらに来る前に飯も喉を通らない状況で痩せた2キロを維持しておりまする。ふふラッキー。