菓子がないなら下僕になったら?

ひたすら食べ物を愛で、考えるブログ

美容室にて。



イメチェンしてきたよ。
今まで結構明るめの髪色だったので今回はほぼ黒髪に!ほぼ!(本気黒染めしたら色戻すの時間かかるからひよった)

黒くなった私がこちら!

f:id:m-chou06181120146:20150214235835j:plain

間違えました井川遥さんの画像を載せてしまいました。井川遥さん綺麗ですよね。ほんと憧れます。憧れといえば、大学生の頃は小悪魔になる本を出してた作家の蝶々さんに盲信してましたが大学時代の友達はこの黒歴史を一刻もはやく脳裏から消し去って欲しいものです。デブスが小悪魔気取っててほんと死にたいデブスビッチほんと死にた(ry
ルックスは今でも憧れるんだよね蝶々さん。黒髪セミディ、長め前髪、赤いワンピース、ピンヒール。

前髪のセットの仕方だけ美容師さんにテレパシー使えるようになったらどんだけ素晴らしいだろうか。美容室の後出かけたいときは、切実に自分で前髪セットしたかった…(まさかね、そんなこと言えないbyキロロ)



シャンプーちょっと痛かったし、黒髪の色味も(赤めにするのかとか)聞かれなかったけど



ま、まぁリピートしてもいいかな…(単純)