菓子がないなら下僕になったら?

ひたすら食べ物を愛で、考えるブログ

腹が減っては戦はシリーズ


犬と戯れる私。

f:id:m-chou06181120146:20150213142434j:plain

どこまでが私でどこまでが犬かわからないでしょ(わかる)


DNAに組み込まれてる味ってありますよね。時々無性に食べたくなる味っていうか、たまに思い出しちゃう味っていうか。マックのポテトだったり、ケンタッキーだったりマックのポテトだったりケンタッキーだったり(思いつかなかった)

私のDNAに組み込まれてる味はこちら。


f:id:m-chou06181120146:20150213142951j:plain

フタバヤ MEGAドン・キホーテ函館店0138-45-1978北海道函館市美原1-7-1 MEGAドン・キホーテ函館店 2F

ここのハンバーグが私のDNA食*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*甘めデミグラスソースが特徴で、幼い頃は気がつかなかったけど、みっちりとしたハンバーグが食べ応えあります。ソースがご飯に合って美味しい。付け合わせもソースもちっちゃい頃食べたのと全く変わらない。もう20うん年変わらない*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*昼時は満席で地元に密着したお店です。ソフトクリームも美味しいから次はパフェ食べたい。



最近心がけてることがあって。それはやりたいやろうと思ってからの行動のタイムラグを極力少なくすること。タイムラグが短ければ短いほどしあわせに近づく気がするんだよね。

うん。小さいことからコツコツと。