菓子がないなら下僕になったら?

ひたすら食べ物を愛で、考えるブログ

人生のトウガラシ



映画って本当に素晴らしいですよね


あ、急に大きな声ですみません。
今回の映画レビューは「大統領の料理人」です。

f:id:m-chou06181120146:20150212173938j:plain




この記事書くために改めてこの映画の宣伝ポスターの画像を検索したんだけどびっくりしたね

ぜんぜんその一皿フランス変えてない


ハリウッド映画のドーン!バーンギャーギャー!…チュ…(なぜか生命の危機が訪れてる終盤ほどいきなりキスする主人公カップル)みんな傷ついたけどハッピーエンド!みたいな感じに慣れてたので、大統領の料理人の展開はちょっと新鮮でした。ただ描く、みたいな。


私もそのように人を、仕事を、毎日を愛したいと思う。



そんなことも考えたりラジバンダリ(古っ)