菓子がないなら下僕になったら?

ひたすら食べ物を愛で、考えるブログ

戦国の給仕犬



実家に居るのでせめて料理くらいはさせてくれ!と家族の夕飯と父のお弁当を作っています。料理はいい。作ってるときがいちばん楽しい。いつもおにぎりあたためますかYouTubeで見ながら料理するのは今も前も変わらない。

f:id:m-chou06181120146:20150210224018j:plain

おにぎり見過ぎて夢にまで大泉洋さんが出てくる始末。あれ?夢に出てくる人ってその人が私のこと好きなんじゃなかったっけ(平安時代的発想)


f:id:m-chou06181120146:20150210224134j:plain

f:id:m-chou06181120146:20150210224146j:plain
f:id:m-chou06181120146:20150210224158j:plain


丸皿しかないんだよ!!!(机ドーン)


少しずつ角皿や小鉢も揃えて行こう。
角皿や小鉢がいま目の前にある角皿や小鉢がいま目の前にある角皿や小鉢が…(引き寄せの法則


料理してる私はアラサー戦国時代の給仕犬だね!ミッチー!私の信長ミッチーはどこ?!


f:id:m-chou06181120146:20150210225240j:plain


スペシャルや再放送があると必ず見てしまうからきっと私かなりこのドラマ好き…。そう私の作る料理はアラサー婚活時代の戦国のキュイジーヌ…。