菓子がないなら下僕になったら?

ひたすら食べ物を愛で、考えるブログ

またモーガンフリーマンかよ!!



ここ二年間で改めて好きになったものが複数あるのでひとりになってもその好きなものは無くしたくないなーせっかくだから地元でも楽しみたいなーと思い、今回は映画レビューなるものをしてみる。

映画はいい。一本見るだけで二時間は時間が潰せる。この空虚な生を二時間も消費出来ると思うとありがたい。発想は相変わらず後ろ歩きです。





( ˘ω˘ ).o○(あれ、後ろ歩きはダイエットにもいいらしい…。)


今回見た映画は「グランドイリュージョン」です。



予告ペタリ。

前々から何度か観ててお気に入りです。話の流れが鮮やかで、最後はやられた!ってなった。私は元々マジックも好きなのでよりそう感じるのかもしれないけれど、そうじゃない方にもオススメ。不覚にも髭面男性に色気を感じた。

あらすじはこちら。




しかしここ最近観る映画のほとんどにモーガンフリーマンが出演してて顔を見るたびに笑ってしまう。「またモーガンフリーマンかよ!!!」ってもはや口癖。



f:id:m-chou06181120146:20150209163400j:plain

なんだハリウッドは貫禄ある黒人おじいちゃん俳優が足りてないのか?
今回借りた映画の五本中二本にモーガンフリーマン出てる。


今日朝にぼんやりとジンジッター起動させてみたら


自分が目についた言葉や拾い上げた言葉は自分の潜在意識が選んでるっていうからね。これも私から私へのメッセージなのかしら。