半径3m内の世界

ひたすら食べ物を愛で、考えるブログ

ステイサム


今年の1月に祖母が亡くなったので。
毎週日曜日にお坊さんが家に来る。
小さい頃は超ベテランのお坊さんがきていたのだが、今回きてるお坊さんはどうやら修行中の若手らしく両親曰く「お経あげた後に雑談も上手く出来ない良い男だ」と。

良い男だと。


あらやだステイサムみたいな感じ?ステイサムみたいな感じなら多弁よりはちょっと不器用な感じの方が似合うわよね?
ひょっとしてひょっとしたらイケメン坊主に見染められて結婚?!エロ漫画のバナーかよ!!って1ミリくらい考えてた。


ステイサム…

f:id:m-chou06181120146:20150208162401j:plain


朝8時には起きて化粧してさぁ!さぁお坊さんくるよ!ってなって蓋開けたら





ひょっとしなかったからレッグマジックやるわ


f:id:m-chou06181120146:20150208162542j:plain

2日続けたら内股ピキピキしてびっくりしたわい。内股どうにかなるかと思った(どうにもならない)
20回×3回、毎日続けたいと思います。ピキピキ。