半径3m内の世界

ひたすら食べ物を愛で、考えるブログ

金色の野


ナウシカの金色の野と

f:id:m-chou06181120146:20150207141954j:plain




うちのわんこの頭が


f:id:m-chou06181120146:20150207142010j:plain

似てると私の中で話題に。

こりゃいつかオームを連れてくるな。いや虫はダメだ連れてくるな。


今日は家で筋トレしかしてません。
ドーナツ二つを食べて家でずっとツイッターしてるわい。

何かをやめて他のことをはじめるのは難しいので、とりあえずブログ書いたらiPhoneいじるのやめてレシピの本でも読むことにしよう。読書タイム。

料理好きだから帰省した暁には家の料理当番になることにしました。
お願いだから私に仕事をくれよ!!!




どうせ無意味なら早く消費したい。
なにかに没頭して生きる意味など考えない境地にいきたい。




家族からの愛は偉大で有難くて少しめんどくさい。めんどくささが愛しいね。