菓子がないなら下僕になったら?

ひたすら食べ物を愛で、考えるブログ

人生の冬休み

突然何もなくなったので。

やあ色んなモノを急に失ったM蝶です。

新年早々恋も仕事も失い住んでいた土地すら変わったM蝶です。生きる気力すら無くしかけて命からがら地元に帰ってきました。具体的に何がどうしたのかはおいおい書きたいと思います。(まだ心の傷口が乾いてないから詳細に思い出すと死にたくなるからダヨ!)

 

アラサー職なし恋人なし何もなしの私が急に与えられた自由な時間をどう使うか。

 そうこの人生の冬休みというに相応しい期間にどう過ごしていくか。このブログはその記録です。

 何かに没頭していないと生きることすら諦めそうなそんな後ろ向きなんだか前向きなんだかわからない理由で四方八方色々挑戦したいと思います。 

 

とりあえず今日は両親にLINEを教えてみた。プチ親孝行。

母親のお姉さん(アラシックスティ)の方がスタンプ使いこなしてた。私?スタンプ使ったことない。


地元の駅前が煌びやかになってた。


f:id:m-chou06181120146:20150206234704j:plain